SSブログ

全講義終了 [相続税法]

相続税法・1月上級 的中答練③、合格情報  

的中答練③について

理論 

ぼちぼち

計算

ぼちぼち

サービス サービス

[バー]

合格情報

最後の割に結構やったかな

応用理論、事例理論のおさらいって感じを小一時間

最後の最後に財産評価を少々

『種類株』←簡単なものなら既に大丈夫です。

『無道路地』←単独なら既に大丈夫です。

複合した問題だったら拾える所だけ拾って、あとは切るけれど…

以上で全講義終了しました。

パチパチパチ

来週はファイナルダブル!


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
紅葉(くれは)

おつかれさま~♪
^^

自分も今日、的中答練の答案を返却してもらいがてら、最後の講義をスクーリングしてきました♪
(↑的中答練2のときに、朝起きれなくってサボったから・・・w)

的中答練やっぱり・・・名古屋校で1位でした。
(↑でもうれしくない・・・。なぜなら、上位10%すれすれだからw)


いつもお世話になっているので、参考までに・・・。

的中答練3は満点2人いるそうです。

自分は理論の柱で余計なことを書いたせいで15分くらい理論の目標時間をオーバーしつつ、計算をどういうわけか目標時間より15分くらい速く終わって・・・。

やっぱしミスして・・・。
(↑奥行長大だかの0.98をかけ忘れました・・・)


では、今年こそは合格しましょうね♪

もし「Aじゃないか」だったら・・・。

「Aランク不合格友の会」で、クリスマスに富士急で「ええじゃないか」に乗るオフ会を開催ねww
(↑たぶんしないけど)

じゃ、また♪
(^^)y
by 紅葉(くれは) (2009-07-18 22:24) 

プリンスメロン

紅葉さん、こんばんは

もう今年度の講義も終わって、
あとイベントは本試験を残すのみとなりましたね。

私は全答を第一目標にしていたこともあって、
その後集中力が落ち最後の最後で悪い癖が出てしまいました。
残り僅かですが本試験に向けて、もう一度気を引き締めます。
お互い本番で力を出し切れると良いですネ。

ではでは
by プリンスメロン (2009-07-19 21:51) 

2直☆平成21年度☆ 答練全成績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。