SSブログ

お礼の気持ち [受験歴]

今年の学習成果に達成感があったせいか、このまま本試験会場に行っても何とかなる。

そんな現実逃避の世界に入り込んでしまい

本試験二週間前は完全に気持ちがダレていました。

そんな折り私の手元に届けられた物は…

学業成就の御守り2.JPG本試験会場では筆箱の中に御守りが2つ!

ありがとう

残り一週間で気が引き締まりました。

m(_ _)m


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kobarin

プリンスメロンさん、こんばんは。
お守りはやっぱり「一人じゃない」という気持ちになれるので、受験生にはマストアイテムですよね。大事な人からもらったりするとひとしおです。
遅ればせながらお盆休みに、相続税法の問題を拝見しました。理論の問2は良問だなと感じましたし、計算問題もきちんとやった人の努力が報われる問題の様に思われました。
プリンスメロンさんの合格、祈っています。お守りのご利益、きっとありますよ。
by kobarin (2009-08-17 22:02) 

じゅん

プリメロさん、本当にお疲れさまでした~\(^O^)/
私もお守り、いっぱい持って行きました!
お守り同士がケンカしないように全部別のポケットとかペンケースに入れました~
(スゴい気の使いよう(-_-;)
12月、よい結果が出るといいですね♪
まずはゆっくり休んで下さいね~♪
by じゅん (2009-08-18 08:22) 

プリンスメロン

kobarinさん、こんばんは

私はどのような想いを乗せて、私に御守りを送って下さったか考えると
御守りを頂いた年に合格することこそ、その想いに報いることだと考え頑張ってきました。
最初に頂いた時はその期待に応えられませんでした。
それでも今年の本試験では戦える答案を提出してきました。
私の持てるものを出し切り合格しているものと信じて発表を待つこととします。
いつも温かい言葉ありがとうございます。
期待と不安が交互にやってくるこの時期かだらこそ、その温かい言葉が身に浸みますm(_ _)m

by プリンスメロン (2009-08-18 20:14) 

プリンスメロン

じゅんさん、こんばんは

そんなに御守りを持ってますか(^_^;)
もし合格できたらなんですが、御守りのところの神様にお礼に行くつもりです。
以前記事に書いた亀戸天神とT大神宮とM神宮と三箇所も行くことになります。嬉しい悲鳴なんですが
そんな日が今年くることを信じて待つこととします。
ではでは

PS:今度はゆっくり話しましょう。楽しみにしています!

by プリンスメロン (2009-08-18 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。