SSブログ

出会い [その他]

ブログを始めたときは考えもしなかった。

ブログによって沢山の人と出会いがあり

励まし合ったり、時には厳しい忠告を受けたり 

時には誹謗中傷を受けたり

3年ちょっとの期間だったけれど色々なことがありました。 

未だに合格を勝ち取っていないけれど、ブログを始めたことによって精神的に強くなったと思う。 

‥ 

ブログを始めて1年が過ぎた頃、初めてオフ会に参加

この時、参加者全員と初対面で待ち合わせ場所に着くまで、とても緊張した記憶が有ります。

ただ、それ以上にブログ上のやり取りだけだった方々と逢える期待の方が強かった 

ブログによって出会い、生涯の友になれたら素晴らしいこと

また、そういう機会に恵まれたことに感謝します。

そして

 


コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。