SSブログ

同級生 [その他]

私も税理士試験の受験を始めてから、既にかなりの年月が経過しています。

その間、同級生には税理士として活躍している者も数名おり

なかには私の結婚式に出席したほど付き合いがある者さえおりました。

けれど受験にかまけて二十年近く連絡を取っておらず、現在は完全に音信不通の状態です。

先日、そのことをふと思い出しネットで税理士を実名検索してみたところ3人程ヒットしました。

3人とも習志野市、品川区、草加市で各々独立開業おり、なかには開業してから既に20年以上という人までいました。

受かっていたら連絡を取ってみようかな…たぶん合格以前に受験していたこと自体驚かれるでしょうね。

しかし、習志野市での開業には驚きました。

何気にいつも通っているO原津田沼校から徒歩で30分あれば行ける場所にあったとは…

3人が驚く様子を想像するだけでも楽しい

今年受かっていたら、会いに行こうかな(^_^)v


コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
出題のポイント(H21)映画漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。