SSブログ

猫た~ず村 [猫記事]

皆さん、こんにちは

10月も中旬になって、ようやく秋っぽい陽気になってきましたね。

皆さんは如何お過ごしでしょうか

私は相変わらず穏やかな日々を送っています。 

猫た~ず村1.JPG我が家周辺でのんびりと暮らす猫達 10月11日撮影

先週の3連休ものんびりしたわ


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうさん

のどかですね~~!!!

自分も「税理士試験勉強の勉強から解き放たれて」
平和に暮らしてますよ・・・。
※12月に入るまでは

願わくば
つかの間の平和で終わりませんように(爆)
by ゆうさん (2009-10-14 18:09) 

プリンスメロン

ゆうさん、おはようございます。

のんびりは過ごしているものの
試験のことがいつも頭の片隅に残っており
何か新しいことをする気にはなれないですね。
精神的には中途半端に日々かも

お互い束の間の平和を満喫しましょう。
12月になれば必然的に身の振り方も決まるでしょうし…

ではでは
by プリンスメロン (2009-10-15 06:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。