SSブログ

合格証書 [受験歴]

発表から1日遅れましたが、今日「合格証書」が書留で届きました。

合格証書1.JPG

いつもの定型サイズより大きいA4サイズで送られてきました。

そして、これが私の合格証書です。

合格証書2.JPG

これを勝ち取るために頑張って来たんです。

よかよか♪


コメント(26) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
紅葉

こんばんわ♪
おめでとうございます。

独立した暁には3食昼寝つきで採用してくださいねw
( ´艸`)

自分の結果は・・・。
めずらしく土曜日に到着したので、明日にでもアップしてみたいと思います。

では、また。
(^^)y
by 紅葉 (2009-12-13 00:22) 

ゆうさん

来年絶対それ取るから・・・。


っていうか今年の自分の答案
絶対合格答案ですから!!(泣)

それ証明するためには
来年勝って認めさせてやりますよ。


本当におめでとうございます。
by ゆうさん (2009-12-13 08:33) 

HBK

プリメロさん、とうとうやりましたね!おめでとうございます。
ここ2年位プリメロさんのブログを拝見していました。
私は現在ラス1(所得で官報狙い)の者です。
もしよろしければ受験生用にたまにはブログを更新して
頂きたいです。
突然の書き込みで申し訳ありません。
by HBK (2009-12-13 10:33) 

hayako

プリンスメロンさんこんにちは。ペコリ(o_ _)o))

親しみをこめて「プリメロさん」と呼ばせていただいてよろしいですか?

TACの祝賀会は12/23のようです。
HPに記載がありましたのでアドレス貼っておきますね♪

ではでは♪

http://www.tac-school.co.jp/kouza_zeiri/zeiri_shukuga.html
by hayako (2009-12-13 11:36) 

ちょめぞう

うお

23日か。

予定はいっているけど、余裕でキャンセルして こっち優先w


あ、メロ様ちーす。
hayakoさんと 一緒に 人気ブロガー三つ巴を達成しましょう。

やべー たのしみー


とりあえず
by ちょめぞう (2009-12-13 12:42) 

プリンスメロン

紅葉さん、こんにちは

お祝いのコメントありがとうございます。
いや~紅ちゃんに祝って貰えるなんて嬉しいね。

>3食昼寝つきで採用してくださいねw
         ↑
この秋に普通に就職してませんか(^^;)

そうそう結果は読みました。
コメント入れて置いたので頑張ってネ♪

ではでは
by プリンスメロン (2009-12-13 15:17) 

プリンスメロン

ゆうさん、こんにちは

>来年絶対それ取るから・・・。
       ↑
そうそうその意気です。
それくらい悔しい思いがあれば来年は絶対に合格できますよ。
頑張れゆうさん!!

ではでは
by プリンスメロン (2009-12-13 15:21) 

プリンスメロン

HBKさん、初めまして

お祝いのコメントありがとうございます。

所得リーチも大変そうですね。

ブログに関しては引き際をきれいにしたい想いがあります。
にわかに止めることはしませんが、ブログタイトルにも有るとおり目標をクリアしてしまったので、このブログはこれから完結に向かいます。
(春頃を予定)
構想では、いずれ税理士ブログを始め、また、独立することになればホームページを作成する予定です。
そこに受験生時代のブログとして更新せずリンクを貼り付けるという形で残す可能性はあります。
ご期待に添えず申し訳ありません。

ではでは
by プリンスメロン (2009-12-13 15:34) 

プリンスメロン

hayakoさん、こんにちは

普通にみんなと一緒にプリメロで良いですよ。

それとTACの祝賀会情報ありがとうございます。
23日の1時からだと、たっぷり話しが出来て2次会やっても余裕で帰れますね。
楽しみで10日後が待ちきれないです。
(^^)

by プリンスメロン (2009-12-13 16:03) 

プリンスメロン

ちょめ様、こんにちは

23日が楽しみです。
ところで今年の官報合格者には知り合いが多いけれど
大原とTACと学校が違えば、普通に同じ祝賀会に出れませんよね。
やべ誰がTACで誰が大原か良く分かってないし(^^;)

TACではお知り合いを紹介してくださいね。

ではでは
by プリンスメロン (2009-12-13 16:11) 

ぼんた

プリンスメロンさん、

お久しぶりです。
プリンスメロンさんの合格を知って、本当に嬉しかったです。おめでとうございます。

プリンスメロンさんには諦めず、努力すれば報われるということを教わったような気がします。

ちなみにハイポセティカルよりも佐藤英明先生の『租税法演習ノート』の方が理解しやすい論点が多いかもしれません。
(すみません、変なものを紹介してしまって)

お互いこれからも切磋琢磨していきましょう。

追伸 かなり出遅れてしまってスミマセン・・・。


by ぼんた (2009-12-13 22:56) 

牛。

プリメロさん、おめでとうございます。

kaiさんのところで遅ればせながら合格を知りましたので、初めてお邪魔いたしました。

引き続いてのご活躍をお祈りしております。


追伸
きれいなブログですね。閉じられるのがもったいない・・
また集会所にも来てくださいね。

by 牛。 (2009-12-14 00:00) 

ガチャピン

おめでとうございます。
官報とるとこういった郵便物がくるのでね。

私のところには、その前のゴウカク通知すら
とどいていないので、とても光り輝いて見えま~す。

by ガチャピン (2009-12-14 10:20) 

プリンスメロン

ぼんたさん、こんばんは

お祝いのコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
何しろぼんたさんのちょめ様へのコメントを見てハイポを買ったくらい、ぼんたさんのファンなもんで(^^)
今度のお薦めは「租税法演習ノート」ですね判りました。
必ず読みます!

ホントにホントに嬉しかったです。

>切磋琢磨していきましょう。
       ↑
      ハイ(^_^)/

by プリンスメロン (2009-12-14 19:28) 

プリンスメロン

牛さん、こんばんは

お祝いのコメントを頂きありがとうございます。

合格できたのでいずれ関西に行く日があると思います。
その時は牛さんを始めとする関西猛者連と親睦を深めたいです。
また、kaiさんにもお会いしたいですね。

これからは集会所にもぼちぼち伺うつもりでした。

本当にありがとうございました。

by プリンスメロン (2009-12-14 19:35) 

プリンスメロン

ガチャピンさん、こんばんは

お祝いのコメントありがとうございます。
ガチャピンさんも努力を積み重ねていけば、きっと合格証書まで辿り着けますよ。
まずは一つずつ潰して行きましょう。

今日はありがとうございました。

by プリンスメロン (2009-12-14 19:39) 

ミー

プリンスメロンさん、こんばんは。

合格証書、私も土曜日届きました。
これを貰うとホッとしますね。
間違いじゃなかったんだと思って。
思ったより小さくてちょっと驚きました(シンプルだし)
でも、嬉しいですね。
これに恥じないような税理士になりたいです。

私もお会いしたいなぁと思ってます(^-^)
なんか緊張しちゃいますけど。
by ミー (2009-12-14 21:33) 

プリンスメロン

ミーさん、こんばんは

確かに合格証書が来るまでは何か不安でした。
合格証書を手にしたとき、ようやく合格した実感が湧いてきました。
ミーさんなら大丈夫!
立派な税理士先生になりますよ。

つづきはミーさんのブログにメッセージを送りますね。

ではでは

by プリンスメロン (2009-12-14 21:56) 

ながのじん

プリンスメロンさん こんばんは 
かなり前にコメントいただいた、ながのじんです。

官報おめでとうございます!!本当に感動しました!

でも資格は通過点です。(僕は通過点にも達していませんが・・・)

これからのご活躍を期待しています。

by ながのじん (2009-12-14 22:21) 

煮

本当におめでとう。 私がコメントの一番のりでした。 知り合いがあと1科目ということで 当日は8時過ぎから官報のページを見ていました。 残念ながら知り合いは今年も駄目でした。 私と同じように「あと1科目」が長いのです。  「合格証書」も確認しました。 昔大原の掲示板に「二つ折はやめよう」というキャンペーンがありました。 私は諸事情から「合格証書」は来なかったので(ちゃんと5科目受かっています) 自分の合格のようにうれしいです。  おそらく今月は「おめでとう」のラッシュだと思います。
 嬉しいよりはもう勉強しなくてもいいですね。 
by 煮 (2009-12-14 23:59) 

YS

プリメロさん、こんばんは。

残念ながら12/23は当ゲストルームは空いてませんが、ちょめ祭予定日(1/16)は3部屋確保済みですので、遠慮なく申し付けてください!

PS.余談ですが、この前ちょめ様達と飲んだときに、合格証は「シルバー人材センターとかの達筆な人が名前書いているんじゃないですか?」と勝手な予想をしてましたが、どうやら印刷のようですね。私もいつかゲットしたいです!
by YS (2009-12-15 00:12) 

プリンスメロン

ながのじんさん、おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます。
やっと合格できました。
喜びも一区切りが付いたら次の目標に向けて、こつこつと始めようと思います。
自分らしい税理士になれたら良いなぁ
ながのじんさんからのエールに応えられるよう頑張ります。

本当にありがとうございました。

by プリンスメロン (2009-12-15 06:17) 

プリンスメロン

煮さん、おはようございます。

重ね重ねのお祝いありがとうございます。
なりほど煮さんは「認定」の方だったんですかね?
二つ折りの話しは、友人から合格証書の折り目を夜中にアイロンで消したとか聞いたことがあります。

受験勉強は終わりましたが生涯学習を必要とする職業に就いた訳ですから、これからも地道に読書とか勉強を怠らないようにします。
本当にありがとうございました。

by プリンスメロン (2009-12-15 06:41) 

プリンスメロン

YSさん、おはようございます。

おっ、ちょめオフは16日かぁ メモメモ
これで心おきなく飲んで語り合えますね。
わざわざご連絡頂きありがとうございます。

合格証書は見た感じ、まず、タイトルと本文などを印刷し、その後に氏名、生年月日を印刷したような微妙なズレがありました。
まっ、頂ければ印刷でも何でも良いんですけどネ。

ではでは

by プリンスメロン (2009-12-15 06:48) 

税理士試験コミュニティ運営スタッフ

おもいっきり乗り遅れた感がありますが(汗)。
合格、おめでとうございます!
メールもいただきまして、ありがとうございました。
またお会いできます日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
by 税理士試験コミュニティ運営スタッフ (2009-12-18 02:12) 

プリンスメロン

税理士試験コミュニティ運営スタッフの皆さん、おはようございます。

お祝いのコメントありがとうございます。
おもいっきり乗り遅れても、お祝いの言葉ですからとても嬉しいです。
税理士試験コミュニティが、いつまでも税理士受験生の情報源でありつづけることを願っています。
こちらこそよろしくお願いします。

重ねてですが、お祝いの言葉を頂き本当にありがとうございました。

by プリンスメロン (2009-12-18 07:04) 

御礼の言葉1番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。