SSブログ

good bye [受験歴]

今日は科目合格祝賀会に参加させて頂きました。

これから合格祝賀会に参加できる身としては、わざわざ参加する必要もないのだろうが

何年も通った学校の教室で行われる講師主催のアットホームな科目合格祝賀会は、ホテルで行われる合格祝賀会とは違う思い入れがあります。

合格とともに、教室、建物そして長年教わった講師の方々とも、これでお別れなのです。

たぶん合格祝賀会では講師とそんなに話しはできないでしょう。

沢山話して、沢山飲んで食べて、そして最後は笑ってサヨナラしました。

[バー]

good bye


コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。