SSブログ

勝手にリンク工事 [お知らせ]

今年もあと数時間でお別れですね。

何か名残惜しいような気もしますが、そろそろ来年に目を向けないといけないかなぁ

と、まったり考えています。

さて、本題に入ります。

これまでに実際にお会いしたり、ネット上でやり取りした方のブログを勝手にリンク貼らせて頂きました。

勝手にリンクさせていただいたのは 以下の皆様です (順不同

   ☆玉婆さん       ☆たかたかさん

   ☆sayoさん      ☆ともこさん  

   ☆Yurikaさん     ☆クッキーさん

基本的にリンクフリーに違いないと勝手に判断しておりますが、

もし不都合がございましたら、ご遠慮なくコメントやメールでお知らせください m(_ _)m


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
クッキー

プリメロさん、こんばんわ~。

皆さんみたいにお名前を短縮させていただきましたけど、問題ないでしょうか。すいませんm(u.u)m

“勝手にリンク”ありがとうございます。
かなり感激しております。
私の方もヤフーにお気に入り登録させていただきました。

ず~っと内緒で見ていたプリメロさんのブログにリンクしていただくなんて、なんかすごく不思議な感覚です。
数年前の来客数都道府県別best10の何位かにあった、「宮城県」は私です(今頃告白♪)
毎日見てましたし。。。
親戚いるけど~みたいなコメント書いてらっしゃいました(^^)

そんなんですけど、これからもよろしくお願い致します。m(u.u)m
良いお年をお迎えくださいませ。
by クッキー (2009-12-31 22:51) 

プリンスメロン

クッキーさん、こんばんは

ていうか、明けましておめでとうございます。
それから皆さんと一緒で普通にプリメロで良いですよ。
勝手にリンクは某女史のパクリです(^^)

宮城県の話しはアクセスランキングのことですね!
親戚は現在も住んでおり、両親が酒田出身ということもあって宮城県はよく通過してますよ。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。

by プリンスメロン (2010-01-01 01:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。