SSブログ

オフ会に参加しました。(H21年秋) [その他]

昨日はオフ会に参加していました。

今回、私は参加に当たって帰りの心配をしないで済むようホテルの予約をしてオフ会に臨みました。

これで心おきなく飲んで話ができる。と思ったんですが

大事なこと忘れてました。

私、密かに酒弱いんです。

と言うことでお酒はセーブしながら飲んでました。

周りじゃ二次会になってもビールをグイグイ飲んでいて、誰もセーブしている様子ないけど[たらーっ(汗)]

おかげで二次会終了後は楽しかった余韻と共に酔いも廻ってきました。

ホテルに戻って、そのままベットで横になり、ふと気づくと既に夜中の2時になってました。

ほんの一息ついたつもりが2時間も寝ていたらしい

起きると喉がカラカラで、しかも微妙に頭が痛い

お茶で頭痛薬を飲んでから、ボーっと深夜テレビを観ながら「紅葉まんじゅう」を食べて1時間くらいして寝ました。

(注)紅葉まんじゅうはUMEさんの旅行のお土産です。すげ~旨かった。

やっぱりお酒を飲んだ後って甘い物が欲しくなるネ(1個じゃ足りない)

えっ、オフ会ではどういう話しをしたかって? それは参加した人だけの秘密です。

今回、初めて参加者全員の顔とネームが一致しました。(自画自賛)

でも、もっと沢山話したいことがあったり、聞きたかったことを聞きそびれたりと、オフ会の翌日はいつもそんなことを考えています。

最後に幹事の「ちょめ様」お疲れさま、そして、ありがとうございました。

 


コメント(22) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。