SSブログ

平成21年の10大ニュース [その他]

いろんなことがあった平成21年とも、あと僅かでお別れですね。

今日は何か書こうかなとも考えましたが何も思いつかなかったので、年末らしくプリメロ的な平成21年の10大ニュースを発表してみようと思います。パチパチ

1.1月にちょめオフを1次会で退散とKYな行動に走る。

参加者の皆様には場をしらけさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2.1月開講してからhayakoさんに向けて変なオーラを発し出す。

TAC1月開講上級クラスで答練の成績公開で勝手に対抗心を燃やすも、あっさり抜かれる。oh

3.相続9年目突入のプレッシャー(10年目への恐怖)

これは1月から常に頭をかすめていました。[がく~(落胆した顔)]

4.キャッシュカード、クレジットカード、免許証、スイカカードなどが入った定期入れを落とす。

やっちまったかと思いましたが、翌日バスで発見され事なきを得ました。

5.TAC全答で名前掲載

それが目標ではないけれど、やっぱり載ると気分が良いね。

6.本試験直前に汗拭き用タオルを便器に落とし、試験直前の緊張が吹き飛ぶ

お陰で本試験は冷静に解けましたわ これが運だね(あっちじゃないよ)

7.本試験復元答案をブログで公開する。

これが一番変な汗をかきました。

受かっていたから良かったものの、落ちていたらと思うとゾッとします。

8.競馬で過去最高倍率の配当

某UME氏と競馬場に行く約束してから、予行練習用に今年初めて買った馬券が782.3倍と大当たり!

ちなみにセントライト記念でしたw

9.運転免許証が8年振りにゴールドに戻る。

ゴールドじゃないと更新時の講習が長いし…

10.官報合格し長かった受験生活を終える。

何だかんだ言っても、これが今年一番のニュースです。いまだに余韻に浸っているし[るんるん]

受験生じゃない正月ってどんな感じだろ

取り敢えず本を2冊買いました。これで正月は退屈しないぞ!

では、皆さん良い正月を[手(パー)]


コメント(14) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。