SSブログ

長い間ありがとうございました。 [お知らせ]

とうとうこのブログも最後の記事となりました。

振り返ると平成18年8月22日にブログ開設、以後3年間不合格が続き、昨年ようやく念願であった相続税法の壁を打ち破って官報合格を果たすことが出来ました。

これもこのブログに寄せられた暖かい声援、叱咤激励のお陰だと心より感謝しております。

また、8月の本試験終了後にお話しした通り、12月の官報合格の結果を受けてこのブログは終了させて頂きます。

(注)最終記事に対するコメントは平成22年2月28日まで開放しますが、それ以外の記事のコメント欄は今日をもって締め切らせて頂きます。なお、このブログは平成22年3月1日以後も閲覧できるようそのまま残すことにします。

ちょっと寂しいけれど受験生ブログを卒業します。

長い間ありがとうございました。_(._.)_

[晴れ] 

追記:今後は税理士登録を経て独立開業を目指すこととなりますが、そのことを下記ブログで綴っていこうと考えています。

princemelonの壁の向こう~独立開業編~

これからはこちらのブログでお会いしましょう。


コメント(20) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。