SSブログ

夏休み宣言! [猫記事]

受験生の皆さ~ん

夏休みをいかがお過ごしですか~

夏だからと言って暴飲暴食は避け

試験がおわったからと言って夜更かしをせず

身体を壊さないようにね。

パソコン乗っかりレッチ.JPG

by レッチ パソコンの上より


コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ダヤン

プリメロさん、お久しぶりです。
試験、お疲れさまでした(←おそい・・・よね。

ボーダー超え、ということで先ずは一安心ですね。
12月までは、ゆっくり(たまにドキドキ)しながら待てますね♪

今年の相続税法の試験、友達が受験したので見せて貰いましたが、よく分かりませんでした。
「株の評価で2Pもあったんだよー」って嘆いていました。

プリメロさんは、ついに相続税法の壁を撃破できそうですね。
12月楽しみにしています。

o(゚Д゚)_‐=o) | 壁 |

by ダヤン (2009-08-11 19:04) 

りっか

メロ様こんにちは♪

>夏だからと言って暴飲暴食は避け
>試験がおわったからと言って夜更かしをせず

( ゚д゚)ビンゴー

れ、レッチ様、ごめんなさい(;´Д`)
@ズブロッカでホロヨイ中の女

しかし、レッチしゃん、顔つきが精悍でカコイイ!!

by りっか (2009-08-11 20:58) 

プリンスメロン

ダヤンさん、こんばんは

まだまだ判らないですけど
ダヤンさんの言うように、取り敢えず一安心てとこです。
しかし、ボーダー超えは良いのですが、12月の発表で落ちてた場合を考えると楽しみというより恐怖です。

R社株式は難しかったですよ。
はたして正解できた受験生っているのでしょうかネ。

ではでは

by プリンスメロン (2009-08-11 22:12) 

プリンスメロン

りっかさん、こんばんは

試験終了後のこれからは暴飲暴食&夜更かしの予定が沢山ありそうです。
今まで修行僧のように節制してきたので、夏の一時期くらい不摂生したって罰が当たらないよね!
私は関西オフと同時期に関東オフに参加予定だけど、そっちのオフと違ってこっちのオフでは終バスで帰ります。
ていうか今も飲んでいる最中ってこと?
今日はきっちり楽しんじゃって下さいな。。。

PS:確かにレッチは短気な猫なんですよ。
だから、りっかさんの言う「顔つきが精悍」というのは的を得ています。

ではでは(^_^)/~

by プリンスメロン (2009-08-11 22:27) 

エル

プリメロ様

夏休みですね。一年で唯一勉強のストレスから解放される時間です。私も勉強のために実家に帰らせていた妻を東北の田舎に明日から迎えに行かなきゃです。ゆっくりはできないと思いますが・・。

アドバイスどうもありがとうございました。自分は、ここまでの会計科目や消費などずっとTACの世話になってきました。正直Oの理サブなるものは見たことありません。でも、事務所の先輩や上司もOで結果を残してるし、今年は移籍しようかと本気で考えています。確か会社には割引券が送られてきていたような・・
メインが大宮なんですけど、年内完結の生講義がないんですよね~。9月からの計画が立ちませんです。。。
by エル (2009-08-12 01:49) 

プリンスメロン

エルさん、おはようございます。

確かにストレスからは解放されましたが…
例年そうなんですけれど、まるで蝉の抜け殻状態で何もする気になれないです。
そんな訳でお盆は親戚が家に来るまでは、家でゴロゴロしてるかパチンコでもしています。
エルさんの実家が東北と聞くいたら何か親近感が出てきました。
実は、私の両親が山形の酒田出身なので、子供の頃は良く盆暮れに帰省していました。
東北の田舎は見事に何も無いですよネ(^_^)

私はO原で7年やったあと昨年からTACに移籍したのですが、
どちらにも長所短所があり一概にどっちが良いとは言えませんが、
両方を知っていることは必ずプラスになると思います。

ではでは

by プリンスメロン (2009-08-12 09:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。